【スポンサードリンク】
"ディスコミュニケーションを歌ってみた by向日葵" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"ディスコミュニケーションを歌ってみた by向日葵"のニコニコ動画詳細情報
ディスコミュニケーションを歌ってみた by向日葵
ディスコミュニケーションを歌ってみた by向日葵
■曲もサムネも切な美しすぎるこの曲を歌わせていただきました。ケロケロですよ~いつもより低めなコーラス・アレンジをいくつかやってみました。■mixはぼんち揚げ(mylist/7826581)エンコードは窓屋(mylist/12063920)感謝!■本家さま→sm9382151■mylist→mylist/9306672 1/11新作→sm13282973
動画ID:sm9639587
再生時間:5:04
再生回数:再生回数:239,066 回
コメント数:2264
マイリスト数:6113
最新のコメント:あなたは私の青春 これを聞いて7年、... 泣きました() 今ので涙が、、、 初見…… 僕もしかして時代... ω;
タグ:歌ってみた,ディスコミュニケーション,ボカロオリジナルを歌ってみた
