【スポンサードリンク】
"■ jewelfish ■歌ってみた。□ 楽 □" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"■ jewelfish ■歌ってみた。□ 楽 □"のニコニコ動画詳細情報
■ jewelfish ■歌ってみた。□ 楽 □
■ jewelfish ■歌ってみた。□ 楽 □
楽と申します。Re:nG様の【jewelfish】(sm8991313)歌ってみました。こんな先生いたら学校楽しいわ!でも給食のおかわりとか、なんか恥ずかしくて行けなくなりそうだ・・・。【追記】沢山のコメント有難う御座います><コメントの中でありました自分の性別ですが、一応こんな声ですが女で御座います。もっと可愛い声に産んでくれたらいいのに母よ・・・・。【追記の2?】度々追記で申し訳ないです><この度名前を決めました!誠に勝手ながら【楽】と名乗らせて頂こうと思います。折角自分なんかの為に考えて頂いた方、大変申し訳ありませんでした><すっごく嬉しかったです!楽rack(mylist/16896299)楽の道楽(co417712)ブログ→http://ameblo.jp/luck-rack/
動画ID:sm9080442
再生時間:3:26
再生回数:再生回数:6,519 回
コメント数:119
マイリスト数:66
最新のコメント:どう聞いても女性... どう聞いても女だrpww かっこええ!! すまん、俺には女... よく聴いたら女だ... 男?女? かっこいい!! 歌ってみた?!? V系臭がする歌い方...
タグ:歌ってみた,jewelfish,ボカロオリジナルを歌ってみた
