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Arduinoでビデオ信号生成ねぎを振らせてみた


Arduinoでビデオ信号生成ねぎを振らせてみた

完成度は80%ながらMTM04になんとか間に合いました。160ドット×120ドットの16階調 + 5×7ドットのキャラクタ表示ができました。ATMEGA328のUSARTは同期モードで使用してもスタート、ストップビットが乗ってしまうので、キャラクタデータの送出用には使いづらいです。V-RAMは水平走査1ライン160ドット分のRAMしか使用していません。水平走査毎にテキストデータからキャラジェネデータをひっぱり出しドットデータに変換しています。なもので行数の追加は容易です。ですが、処理時間は間に合うはずもなく、へんてこな手法を用いてます。
動画ID:sm8856970
再生時間:2:38
再生回数:再生回数:3,509 回
コメント数:160
マイリスト数:19
最新のコメント:ooo wwwww 古そうなモニタ ねぎ ねぎ なんというホビーパソ カラーじゃねええええ レト...
タグ:ニコニコ技術部,Arduino,AVR


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