【スポンサードリンク】
"【ゲーム音楽】戦闘曲+α 良曲ぞろい Part2" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【ゲーム音楽】戦闘曲+α 良曲ぞろい Part2"のニコニコ動画詳細情報
【ゲーム音楽】戦闘曲+α 良曲ぞろい Part2
【ゲーム音楽】戦闘曲+α 良曲ぞろい Part2
ひさしぶりに最近のゲーム音楽をあげます。ゲームはGBA~PS2~Xbox~DS~オンラインなどから選んでみました。自分はオーケストラ調のロックのようなゲーム音楽が好きなので趣味が合う人がいればうれしい限りです^^part1⇒sm7635379part3⇒sm8898654 part4⇒sm9070430mylist/15744221 ゲーム:コンチェルトゲートオンライン,ラストレムナント,武蔵伝Ⅱブレイドマスター,マビノギ,セブンスドラゴン,マナケミア,ファイナルファンタジータクティクスアドバンス,バテンカイトスⅡ,GROWLANSERⅢ,ロストオデッセイ,聖剣伝説4,インフィニット アンディスカバリー,ワイルドアームズ~アルターコードF~,ローグギャラクシーなど
動画ID:sm8749253
再生時間:36:28
再生回数:再生回数:4,511 回
コメント数:58
マイリスト数:32
最新のコメント:うむ、丸出しであるw イトケンだーw 合流前の通常戦闘... BGMだけ無駄に豪華 後半戦闘よ...
タグ:ゲーム,ゲーム音楽,作業用BGM
