Just Be Friendsを半泣きで歌ってみた【奏汰σ】 - 錦織圭 マルチ動画検索サイト




【スポンサードリンク】

"Just Be Friendsを半泣きで歌ってみた【奏汰σ】" の動画はこちら

この動画をTwitterで共有!
外部プレーヤー埋め込みタグ

"Just Be Friendsを半泣きで歌ってみた【奏汰σ】"のニコニコ動画詳細情報


Just Be Friendsを半泣きで歌ってみた【奏汰σ】


Just Be Friendsを半泣きで歌ってみた【奏汰σ】

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!前作と同日うpですが、こっちのほうが先に完成していました★この曲は自分を重ねて泣いてしまい歌うのに苦労しました。すごく切なくて、本当に声を枯らして叫びました。感情をこめて歌ったので少しでも伝わるとうれしいです。◆涙腺崩壊の本家様⇒sm7528841◆マイリスト⇒mylist/10921102◆同日うpの家の裏でマンボウが死んでる⇒sm7740261【追記】音が小さかったようなので、音量は大きめで聴いてください><
動画ID:sm7742521
再生時間:5:04
再生回数:再生回数:374 回
コメント数:7
マイリスト数:5
最新のコメント:のーに! うまくはないですね 自演乙 かっけぇ カッコイイ声だ! さすがすぐるww...
タグ:歌ってみた,Just_Be_Friends,ボカロオリジナルを歌ってみた


"Just Be Friendsを半泣きで歌ってみた【奏汰σ】" の関連お勧め情報 検索結果




関連オススメ動画情報

スポンサードリンク

【スポンサードリンク】

↑ PAGE TOP