【スポンサードリンク】
"【Win版】電車でGO!山陽新幹線編 プレイ動画 おまけ【0系R編成】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【Win版】電車でGO!山陽新幹線編 プレイ動画 おまけ【0系R編成】"のニコニコ動画詳細情報
【Win版】電車でGO!山陽新幹線編 プレイ動画 おまけ【0系R編成】
【Win版】電車でGO!山陽新幹線編 プレイ動画 おまけ【0系R編成】
クリアしたら、博多総合車両所~博多南が追加になったのでおまけうp。 その10をうp後に動画wiki等で勉強して、高画質化を図ってみました。 録画にAmaRecCo使用(AMV3 標準圧縮)、fps30 → エンコードにAviUtl使用(x264 3pass)、H.264 512x384 536kbps fps30 / HE-AAC 44.10kHz 64kbps。 新大阪~博多南をクリアしたら、博多総合車両所への回送も・・・でも、そうすると2回フル運転する必要があるのか・・・長いよorzうpしたもの→mylist/12058680
動画ID:sm6831624
再生時間:4:52
再生回数:再生回数:2,028 回
コメント数:60
マイリスト数:7
最新のコメント:俺じようしや 大雨 大雨にちゅうい!!!... 在来線より遅いwww ピ~ンポ~ンATC電... つーか今客乗って...
タグ:ゲーム,電車でGO!,山陽新幹線
