【スポンサードリンク】
"ファミコン ボンバーキング 作曲者本人との演奏 ライブ 3/3 2009/04/04" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"ファミコン ボンバーキング 作曲者本人との演奏 ライブ 3/3 2009/04/04"のニコニコ動画詳細情報
ファミコン ボンバーキング 作曲者本人との演奏 ライブ 3/3 2009/04/04
ファミコン ボンバーキング 作曲者本人との演奏 ライブ 3/3 2009/04/04
Twitterをメインにやっています→http://twitter.com/matsu_k3コミュを開設しました⇒co395630作曲者本人との演奏です。Title~BGM1~GAME OVER~BGM2(ボンバーキング)~Ending(カトちゃん&ケンちゃん)。国本剛章さんと私(松澤健)のユニット「タケちゃん&健ちゃん」のライブの模様其の三です。作曲は全て左側の国本さんによるものです。動画まとめ⇒mylist/4894488
動画ID:sm6654972
再生時間:9:09
再生回数:再生回数:13,356 回
コメント数:213
マイリスト数:103
最新のコメント:死んだwww ここはーニコドー wwww いきなりかよww 爆弾設置してバッ... 右の鍵盤はDX7か ナイスだわ。 ボス戦の曲は無いの? 行きたい!!!!! 2-3なら明かり無し...
タグ:演奏してみた,ボンバーキング,カトちゃんケンちゃん
