【スポンサードリンク】
"Macは面倒な再起動を要求してきました。Version1.0" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"Macは面倒な再起動を要求してきました。Version1.0"のニコニコ動画詳細情報
Macは面倒な再起動を要求してきました。Version1.0
Macは面倒な再起動を要求してきました。Version1.0
※7/22追記:sm675911、バージョンアップ最終版です。Windowsの効果音動画で安心しているマカーの皆さんをどん底に陥れるべく作りました。OSXはエラーも出にくいしあまり音的に面白くないので、OS9時代の音が中心になってます。アプリケーションは予期せず終了しました。 東方project原作者ZUN氏、編曲者ARM氏、Appleに感謝の意を表して。
動画ID:sm661948
再生時間:2:04
再生回数:再生回数:191,097 回
コメント数:13186
マイリスト数:1200
最新のコメント:orz Winの更新の再起動... MS-DOSニキwww あの音、この時代... iPhoneの通知音 ニンテンドー3DSから WiiUってPowerPCな... MAC 聴臭味触サークルK... M...
タグ:盗んでいきましたシリーズ,PC効果音シリーズ,ヘッドフォン推奨
