【スポンサードリンク】
"桜ノ雨を歌ってみた【奏汰】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"桜ノ雨を歌ってみた【奏汰】"のニコニコ動画詳細情報
桜ノ雨を歌ってみた【奏汰】
桜ノ雨を歌ってみた【奏汰】
ちゃおー(o・・o)ノ今回は卒業シーズンということで、いろんな気持ちを込めてabsorbさんの桜ノ雨を歌ってみました!めずらしくコーラスなんかも頑張ってみたので、よければ聞いてください☆フィルターなんかもつけちゃいました!aを押してみたら桜ノ雨が降ったりするかもですー。◆素敵な本家様⇒sm2406770>>4/7【追記】合唱に使っていただきました!⇒sm6681321◆マイリスト⇒mylist/10921102◆新作:絵本『人柱アリス』を歌ってみた⇒sm7218148
動画ID:sm6320101
再生時間:6:33
再生回数:再生回数:828 回
コメント数:162
マイリスト数:10
最新のコメント:aa a aaa a 落ち着いた声ですね♪ かわいい a a aa aaa aaaaaaaaaa aaaaaa a a a aaaaaaaaaaaaaaaaaa a aa a a aaaaaaa...
タグ:歌ってみた,桜ノ雨,奏汰
