【スポンサードリンク】
"ワイルドアームズ2 数年ぶりにプレイ7" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"ワイルドアームズ2 数年ぶりにプレイ7"のニコニコ動画詳細情報
ワイルドアームズ2 数年ぶりにプレイ7
ワイルドアームズ2 数年ぶりにプレイ7
アンダートラフィックス~ダムツェンまで。2は町の冠名みたいのがいいと思う。なぜかダムツェンにてマリアベル登場。sm540490>前次<sm542438mylist/10795907
動画ID:sm542028
再生時間:16:00
再生回数:再生回数:5,736 回
コメント数:175
マイリスト数:11
最新のコメント:初回プレイ時、こ... 街の名称がいちい... ああ~~~懐かしい~~~! 洞窟内もいケルンやな しらなんだわ... 急いだw ww 二人武器なのに一... ヘタレーなんてな... ヘ...
タグ:ゲーム,数年ぶりにプレイ,プレイ動画
