月刊エレクトーン⑩「NHKメドレー」を弾いてみました。 - 錦織圭 マルチ動画検索サイト




【スポンサードリンク】

"月刊エレクトーン⑩「NHKメドレー」を弾いてみました。" の動画はこちら

この動画をTwitterで共有!
外部プレーヤー埋め込みタグ

"月刊エレクトーン⑩「NHKメドレー」を弾いてみました。"のニコニコ動画詳細情報


月刊エレクトーン⑩「NHKメドレー」を弾いてみました。


月刊エレクトーン⑩「NHKメドレー」を弾いてみました。

はじめまして!塩Q~です。月刊エレクトーン10月号の「NHKメドレー」からできるかな~きょうの料理~のど自慢のテーマ曲と続きます。少しアレンジを変更しています。2008年2月にD-DECKを購入しました。
動画ID:sm4988625
再生時間:2:08
再生回数:再生回数:2,970 回
コメント数:108
マイリスト数:43
最新のコメント:中学生でも知って... これ最高! 今日はもやし炒めです 合格 12才だけど知って...
タグ:演奏してみた,D-DECK,月刊エレクトーン


"月刊エレクトーン⑩「NHKメドレー」を弾いてみました。" の関連お勧め情報 検索結果




関連オススメ動画情報

スポンサードリンク

【スポンサードリンク】

↑ PAGE TOP