【スポンサードリンク】
"月刊エレクトーン⑩「NHKメドレー」を弾いてみました。" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"月刊エレクトーン⑩「NHKメドレー」を弾いてみました。"のニコニコ動画詳細情報
月刊エレクトーン⑩「NHKメドレー」を弾いてみました。
月刊エレクトーン⑩「NHKメドレー」を弾いてみました。
はじめまして!塩Q~です。月刊エレクトーン10月号の「NHKメドレー」からできるかな~きょうの料理~のど自慢のテーマ曲と続きます。少しアレンジを変更しています。2008年2月にD-DECKを購入しました。
動画ID:sm4988625
再生時間:2:08
再生回数:再生回数:2,970 回
コメント数:108
マイリスト数:43
最新のコメント:中学生でも知って... これ最高! 今日はもやし炒めです 合格 12才だけど知って...
タグ:演奏してみた,D-DECK,月刊エレクトーン
