XSI適当編「パーティクルで軌跡」 - 錦織圭 マルチ動画検索サイト




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XSI適当編「パーティクルで軌跡」


XSI適当編「パーティクルで軌跡」

パーティクルは不勉強なので、あまりうまくいかなかった。パーティクルを均等に整列させる方法を私が知らないのが原因。どうもデコボコしちゃう。車のスピードがアップした場所でパーティクルの間隔が開いてしまうから、ある程度Rateをあげないといけないのは良いとして、やはり密度が変わってしまうなー。Rateと車の速度をエクスプレッションで関係付けてやれば解決しそうだけどにょ。あと、やはりレンダリング処理ではないのでテイルランプが死角になっても軌跡が描かれます。当然ですね。ラストのToonの煙はGravityを上向きにしてパーティクルを上昇させているだけです。オブジェクトのマテリアルのディスプレイスメントにFractalを繋いでいます。そんだけー。追記:だれかうまいことやってアップしてくれるといいなーー。
動画ID:sm4977968
再生時間:0:42
再生回数:再生回数:942 回
コメント数:5
マイリスト数:2
最新のコメント:2010から従来のパーテ oo パーティクルに動き付
タグ:ニコニコ動画講座,@BGM推奨,XSI適当編


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