【神立地】鯖江駅から徒歩で秒!お蕎麦が美味なカフェに行ってきました!【ボイスロイドグルメ】 - 錦織圭 マルチ動画検索サイト




【スポンサードリンク】

"【神立地】鯖江駅から徒歩で秒!お蕎麦が美味なカフェに行ってきました!【ボイスロイドグルメ】" の動画はこちら

この動画をTwitterで共有!
外部プレーヤー埋め込みタグ

"【神立地】鯖江駅から徒歩で秒!お蕎麦が美味なカフェに行ってきました!【ボイスロイドグルメ】"のニコニコ動画詳細情報


【神立地】鯖江駅から徒歩で秒!お蕎麦が美味なカフェに行ってきました!【ボイスロイドグルメ】


【神立地】鯖江駅から徒歩で秒!お蕎麦が美味なカフェに行ってきました!【ボイスロイドグルメ】

鯖江駅に行く一番の理由サンドーム説、あると思います。今回は鯖江駅からサンドーム福井に行くまでにある飲食店のうち、最も駅改札から近い飲食店であろう蕎麦カフェtetoteさんに行ってきました!お店のInstagramはこちらhttps://www.instagram.com/sobacafe_tetote/
動画ID:sm46440761
再生時間:3:56
再生回数:再生回数:157 回
コメント数:18
マイリスト数:0
最新のコメント:うぽつ 正面から撮ると反... おつ おいしそう うぽつです うぽつ コメント取り上げ... うぽつ おつおつ ぶっかけ派だなぁ 元々2階にあったん... 電車で行こうぜ うぽつ おつー ライブに行くより... わかり...
タグ:VOICEROIDグルメ,ニコニコ国内旅行,福井県


"【神立地】鯖江駅から徒歩で秒!お蕎麦が美味なカフェに行ってきました!【ボイスロイドグルメ】" の関連お勧め情報 検索結果




関連オススメ動画情報

スポンサードリンク

【スポンサードリンク】

↑ PAGE TOP