【スポンサードリンク】
"【プラグマタ】射撃しつつパズルするとかいうマルチタスクすぎるゲーム #2【初見ノーダメ】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【プラグマタ】射撃しつつパズルするとかいうマルチタスクすぎるゲーム #2【初見ノーダメ】"のニコニコ動画詳細情報
【プラグマタ】射撃しつつパズルするとかいうマルチタスクすぎるゲーム #2【初見ノーダメ】
【プラグマタ】射撃しつつパズルするとかいうマルチタスクすぎるゲーム #2【初見ノーダメ】
遠距離もパワー型も出てきて大変※ダメージを受けたらリセット※難易度はスタンダード(Standard)です※照準アシストも縛ってOFFです【part1】sm46413748【次】下のシリーズ欄から飛んでね【投稿動画まとめ】 mylist/32090282▼投稿者情報▼【 X 】https://x.com/wakou2525【意見・連絡先】wakou2525otayori@yahoo.co.jp
動画ID:sm46423346
再生時間:29:11
再生回数:再生回数:1,382 回
コメント数:138
マイリスト数:3
最新のコメント:おつ めっちゃくらったw 神回避wwww ノーダメ考えると... wwwwwww 普通にwwwww ノーダメなら近距... ほう おお 脱出用なのかちゃ... かわいい ちっちゃなキャビ...
タグ:実況プレイ動画,ゲーム,倭寇(わこう)
