【8年ぶりに】メーベル うたってみた/八花【歌いなおしてみた】 - 錦織圭 マルチ動画検索サイト




【スポンサードリンク】

"【8年ぶりに】メーベル うたってみた/八花【歌いなおしてみた】" の動画はこちら

この動画をTwitterで共有!
外部プレーヤー埋め込みタグ

"【8年ぶりに】メーベル うたってみた/八花【歌いなおしてみた】"のニコニコ動画詳細情報


【8年ぶりに】メーベル うたってみた/八花【歌いなおしてみた】


【8年ぶりに】メーベル うたってみた/八花【歌いなおしてみた】

「相対になるのは夜が明けてから」2018年5月15日の初投稿から今年で8年目ということで(八花の8!)、初心に立ち返りましてもう一度メーベルを歌わせていただきました!8年間の成長を感じていただけたらとっても嬉しいです…!八花の初投稿メーベルはこちら→ 【 sm33212953 】本家様【 sm30225611 】music / バルーン 様movie / アボガド6 様◆vocal / thumbnail illust : 八花◆inst / mix / mastering : 夕姫 ( user/65249385 )(キー変更のためinst制作もお願いしました!)★pixiv→【 https://www.pixiv.net/artworks/145445690 】◇mylist【 mylist/62026453 】◇X【 @youka_ef 】
動画ID:sm46378378
再生時間:3:15
再生回数:再生回数:117 回
コメント数:3
マイリスト数:2
最新のコメント:ありがとうござい... 8年目、おめでとう... うぽつです!
タグ:歌ってみた,メーベル,バルーン


"【8年ぶりに】メーベル うたってみた/八花【歌いなおしてみた】" の関連お勧め情報 検索結果




関連オススメ動画情報

スポンサードリンク

【スポンサードリンク】

↑ PAGE TOP