"デスクトップでThree.js(ゆくゆくはMMD)のバグ修正チェック02" の動画はこちら
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"デスクトップでThree.js(ゆくゆくはMMD)のバグ修正チェック02"のニコニコ動画詳細情報
デスクトップでThree.js(ゆくゆくはMMD)のバグ修正チェック02
デスクトップでThree.js(ゆくゆくはMMD)のバグ修正チェック02
※このシリーズはクローズして、「Chrome拡張機能でMMDGhost」に戻ります。コメント返信----------→GUMIさんかわいいかわいい----------→CPU100%になるのは解決しました?解決しませんでした…('A`)OffscreenCanvas + WebWorker で動かすパターンを試しましたが、80%は使ってしまいます。一旦、 electron を使うことを諦めます。代替案・簡易プレイヤー:ローカルの動画を再生できるHTMLページを同封して、Chrome上で利用してもらう。・デスクトップ表示:Native Messaging を利用して外部アプリでCanvasの画像を描画(できるか不明)----------→どうやって同期してるんやろvideo要素のイベント時に再生に関するデータを、AnimationMixerやMMDヘルパーに反映してます。後日、Chrome拡張機能を公開しますので、ソースコードを確認してください。----------ご協力ありがとうございました。バグの修正チェック(にかこつけてモーションを宣伝)する動画です。・視聴ページ毎に、以前に設定したMMDを反映する(まだ永続的な保存ではありません)。・ビデオの描画領域がブラウザ内最大化での表示確認。・レンダラーの描画間隔/色味を調整(画質が荒くて分かり辛い)動画内で確認された新規バグ・動画読込みが遅延した時、MMDのアニメーションが停止しない。・→再生が再開された時、同期がズレる。・MMDの描画モード(視聴ページに上書き/ビデオ領域に上書き)を変更した時、同期がズレる。素材などは親作品を確認してください。
動画ID:sm44624310
再生時間:10:36
再生回数:再生回数:55 回
コメント数:4
マイリスト数:0
最新のコメント:MMD再生でどれだけ増 動画再生するだけで私 8世代1.8GHz) CPU100%解決してない コメ返しうれしいねえ
タグ:three.js,MMD,Electron