【スポンサードリンク】
"やるんですね。ロックマンをね。あかりちゃんがね。#5" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"やるんですね。ロックマンをね。あかりちゃんがね。#5"のニコニコ動画詳細情報
やるんですね。ロックマンをね。あかりちゃんがね。#5
やるんですね。ロックマンをね。あかりちゃんがね。#5
第4回ボイスソフトキャラクター ソロ実況祭参加動画です!あかりちゃんがロックマンクラシックスコレクションの初代ロックマンを遊びます使用ソフトはA.I.VOICEですが、検索用にVOICEROIDタグも入れてます道中で苦戦したエレキマンステージ。体感ですが長さがガッツマンステージの倍くらいあるんじゃないでしょうか。
動画ID:sm44130132
再生時間:7:55
再生回数:再生回数:3,593 回
コメント数:206
マイリスト数:6
最新のコメント:(´・ω・`) ブーンブロック嫌い… ワイリーステージ... ここでマグネット... おつ うぽつ 困惑ぷるぷる えっ 早口かわいい やったね! そういうこともあるよ ぐわあのぼりたすかる 元気で良いね よかった な...
タグ:第4回ボイスソフトキャラクターソロ実況祭,Steam,ロックマン
