【スポンサードリンク】
"やっぱり僕は・・・王道を往く、アルエクですかね.Branded Bond" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"やっぱり僕は・・・王道を往く、アルエクですかね.Branded Bond"のニコニコ動画詳細情報
やっぱり僕は・・・王道を往く、アルエクですかね.Branded Bond
やっぱり僕は・・・王道を往く、アルエクですかね.Branded Bond
茶番マシマシ!絆カタメ!!1週間ちょっとの製作期間でガバガバな仕上がりとなっておりますクリスマスには間に合ったので誤差だよ誤差(遠い目)あとクッソみたいな茶番があるので「茶番は飛ばすわね・・・」の方はこ↑こ↓から#02:34~余談だけどうp主には(編集能力も文章力も)ないです。はっきりわかんだね
動画ID:sm43188823
再生時間:18:57
再生回数:再生回数:1,904 回
コメント数:11
マイリスト数:1
最新のコメント:マジで!? いないなら発言し... えらい えんだあああああ... やさしいせかい 全員残ってて草 烙印の可能性高い... 何だよ、良い話じ... 知らなかった… ティアクシャは手...
タグ:例のアレ,決闘者と化した先輩シリーズ,遊戯王マスターデュエル
