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[UE5]Android対応と負荷制御の検証の続きをしてみた - ゲーム制作進捗 - 2023年11月13日
[UE5]Android対応と負荷制御の検証の続きをしてみた - ゲーム制作進捗 - 2023年11月13日
Unreal Engine 5で、僕が作れるアクションゲームをのんびり制作します。要望の一つでもある、ダンジョンプラグインをAndroidで動かしてみました。Androidのビルド環境構築に組み合わせが多いので、最新のバージョンに限定するなら実現できそうです。チャンスがあればサンプルアプリをGoogle Playで配布してみたいです。検証を続けている負荷制御システムの検証を進めました。いつもいいねやコメントどうもありがとうございます!少しずつフォロワーさんが増えてきてくれて大変励みになっています。
動画ID:sm43024883
再生時間:7:20
再生回数:再生回数:70 回
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最新のコメント:お疲れ様~ スマホ でも できるのか うぽつ!
タグ:ゲーム制作,自作ゲーム,ue5