"【第3回MMD廃】アナログっぽいエフェクトかけてみた・番外編 「fps比較してみた」" の動画はこちら
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【第3回MMD廃】アナログっぽいエフェクトかけてみた・番外編 「fps比較してみた」"のニコニコ動画詳細情報
【第3回MMD廃】アナログっぽいエフェクトかけてみた・番外編 「fps比較してみた」
【第3回MMD廃】アナログっぽいエフェクトかけてみた・番外編 「fps比較してみた」
どうやらおのれの環境でも物理シェーダが使えそうだぞ、ということではじめてのsdPBRにがさがさを融合してみました。ついでにどれだけ印象変わるのかの比較確認。こういう絵肌もあまり見かけないので賑やかし変わり種参戦です。ご参考になりましたら幸い。環境:第9世代i7、16GB、GTX1660Ti使用エフェクトが半分くらいになった代わりに、純正スカイボックス×3とDof、アンシャープを使ってます。pmmファイルの大きさは前動画の6倍になりましたが、実動作はエフェクトオンで作業しても前より快適でした。物理シェーダで陰影明暗を作ってテクスチャ上乗せしてくほうがコントロールしやすいかもしれないです。漆黒の時間があったので上げ直しましたお借りしたものを一部改変して使用しております。詳細は動画内、コンテンツツリーからご確認ください。■ニコニコ外借り物リンクビームマンPOilPainthttps://w.atwiki.jp/beamman/?cmd=word&word=OilPaint&pageid=13KENくん 様AviUtlhttp://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/極北P PMX Editorhttp://kkhk22.seesaa.net/category/14045227-1.html
動画ID:sm42985027
再生時間:4:18
再生回数:再生回数:91 回
コメント数:2
マイリスト数:2
最新のコメント:絵作りすごい うぽつです
タグ:MikuMikuDance,MMD,手書き風MMD