【スポンサードリンク】
"【働け】50年前のおもちゃのオーブンで息子の手を焼いて損害賠償請求できるのか。" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【働け】50年前のおもちゃのオーブンで息子の手を焼いて損害賠償請求できるのか。"のニコニコ動画詳細情報
【働け】50年前のおもちゃのオーブンで息子の手を焼いて損害賠償請求できるのか。
【働け】50年前のおもちゃのオーブンで息子の手を焼いて損害賠償請求できるのか。
この男、こう見えてただのニート元動画→https://youtu.be/xuIdN8Wl2fY?si=8zMSPhpkJPwCNVPd広告と賠償金ありがとうございます
動画ID:sm42838359
再生時間:5:33
再生回数:再生回数:63,087 回
コメント数:1035
マイリスト数:175
最新のコメント:嘘だろあの野郎 アサヒ玩具(え?そ... 最低 神 クズすぎて笑え、ナイ! ナイス 麻麻蹴ー鬼 アサヒ社(そんなの... 通報しましょう!! たーぶらぶら...ンー... ...
タグ:hikakin_mania,ヒカマニ外伝リンク,ヒカマニレアキャラリンク
