【FF11】オデシーシェオル ジェールをやる!アトーンメント1~2 プレイ方法などを確認しつつNMを討伐... - 錦織圭 マルチ動画検索サイト




【スポンサードリンク】

"【FF11】オデシーシェオル ジェールをやる!アトーンメント1~2 プレイ方法などを確認しつつNMを討伐..." の動画はこちら

この動画をTwitterで共有!
外部プレーヤー埋め込みタグ

"【FF11】オデシーシェオル ジェールをやる!アトーンメント1~2 プレイ方法などを確認しつつNMを討伐..."のニコニコ動画詳細情報


【FF11】オデシーシェオル ジェールをやる!アトーンメント1~2 プレイ方法などを確認しつつNMを討伐...


【FF11】オデシーシェオル ジェールをやる!アトーンメント1~2 プレイ方法などを確認しつつNMを討伐...

ようやく手を出した第2弾!ここ数カ月であれこれ準備もしてきたのでそろそろVeng0なら攻略できるやろ……ってことで今回は1~2まで。なお、3垢で突入していきます。正直ここまでは苦戦することもあれどソロでもいけると思います。パーティを組まないとセグメント稼ぎが大変なのでなんとかミスせずやっていきたい所……高難度コンテンツをやると今までよくわかってなかったことを学ぶ機会にもなるので一度挑戦してみてね!今回の学び→累積魔法耐性風水耐性(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
動画ID:sm42726437
再生時間:16:21
再生回数:再生回数:248 回
コメント数:11
マイリスト数:0
最新のコメント:手伝う側もセグメ... なんで?(当然の疑問 ニャメとかほしい... うぽつ
タグ:ネトゲ,FF11,ゆっくり実況プレイ


"【FF11】オデシーシェオル ジェールをやる!アトーンメント1~2 プレイ方法などを確認しつつNMを討伐..." の関連お勧め情報 検索結果




関連オススメ動画情報

スポンサードリンク

【スポンサードリンク】

↑ PAGE TOP