端末負荷とバトル内容の影響【 #エレクトリアコード 】 - 錦織圭 マルチ動画検索サイト




【スポンサードリンク】

"端末負荷とバトル内容の影響【 #エレクトリアコード 】" の動画はこちら

この動画をTwitterで共有!
外部プレーヤー埋め込みタグ

"端末負荷とバトル内容の影響【 #エレクトリアコード 】"のニコニコ動画詳細情報


端末負荷とバトル内容の影響【 #エレクトリアコード 】


端末負荷とバトル内容の影響【 #エレクトリアコード 】

「Snapdragon 632」と「Snapdragon 695 5G」の性能比較動画です。実験台となる相手・自機共に一番負荷が高いであろう一斉射撃型をチョイス、撮影時期の関係で多少ステータスに差があるのはご愛嬌。オプションは両方で全てONかつ画質最高設定です。オリジナル画質は632が720p、695 5Gの方が1080p(の720p収録)。ゲーム内のカウントが性能に左右されて信頼出来ないのはあるあるですが、695 5Gの方が編集後付のカウントに合わないのは謎。一応リザルト画面で倍速かけたら次のバトルまで倍速のまま=1倍表示でも2倍速で開始されるバグ(?)はありますが、この時は使ってません。
動画ID:sm42443781
再生時間:1:43
再生回数:再生回数:42 回
コメント数:0
マイリスト数:0
最新のコメント:
タグ:エレクトリアコード,,


"端末負荷とバトル内容の影響【 #エレクトリアコード 】" の関連お勧め情報 検索結果




関連オススメ動画情報

スポンサードリンク

【スポンサードリンク】

↑ PAGE TOP