【アンニュイ氏リスペクト】第四回 希望vs絶望大会 Part1 - 錦織圭 マルチ動画検索サイト




【スポンサードリンク】

"【アンニュイ氏リスペクト】第四回 希望vs絶望大会 Part1" の動画はこちら

この動画をTwitterで共有!
外部プレーヤー埋め込みタグ

"【アンニュイ氏リスペクト】第四回 希望vs絶望大会 Part1"のニコニコ動画詳細情報


【アンニュイ氏リスペクト】第四回 希望vs絶望大会 Part1


【アンニュイ氏リスペクト】第四回 希望vs絶望大会 Part1

始まります。動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。撮りだめの関係でキャラ更新、リクBGMの採用はPart4からになります。いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。OP ⇒ sm42216715次 ⇒ sm42225338マイリスト:mylist/75182975キャラ設定やルール説明はこちらからどうぞ【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/19551085.html 】※お知らせOPで希望軍のキャラのうち2名分の紹介が抜けてました…。本当に申し訳ありません…。抜けていたキャラの紹介は今回の冒頭にします…。※ 記載忘れの設定がありました。『綺霜』st8をコメントアウト― 軽いコメ返し ―Q.強化3ってことは旧版かな?最新版だと狂あるかも微妙だし(モノノフ).A.更新があったことに気付いてませんでした…。申し訳ありません…。撮りだめの関係で、Part4から最新版に更新いたします。Q.(どのクールタイムだ・・・?)(騎士団メイド長ノエル)A.(シールドを張りなおすためのクールタイムですね。)Q.このあるあるは前回の合戦と同じ設定?A.同じですね。Q.主催満を持して登場うぷ主(イオド)!?MONO氏自ら参加宣言マジ?A.もう全部違うんですが、応援していただけると嬉しいです(諦め)Q.アルシエルは2ndの方はオロミズのきぼぜつで出てたな。2ndにしてカラー1つめ上げようぜA.2ndアルシエルはリクで来てましたが、5Pで審査員をボコボコにされたので、上限落ちしました。Q.ブロリーやバルにAカインに死貴君にルイスいないのか...MONO絶常連のXevel君いないだと…別に絶望なら赤屍さんは幾らでも調整可能でしょ、単純に今回は出なかった。A.その辺りは出したかったんですが、...
動画ID:sm42222381
再生時間:28:28
再生回数:再生回数:10,410 回
コメント数:531
マイリスト数:28
最新のコメント:うぽつ いさぎいい おまえ勝ったのかよw 次負けたら焚火炭... 一矢は報いた おおステゴロ 調べたら幻想殺し...
タグ:MUGEN,希望vs絶望,キレない若者


"【アンニュイ氏リスペクト】第四回 希望vs絶望大会 Part1" の関連お勧め情報 検索結果




関連オススメ動画情報

スポンサードリンク

【スポンサードリンク】

↑ PAGE TOP