【スポンサードリンク】
"【音大声楽出身が歌ってみた】お行儀よくね/てにをは【covered by 荊棘つばき】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【音大声楽出身が歌ってみた】お行儀よくね/てにをは【covered by 荊棘つばき】"のニコニコ動画詳細情報
【音大声楽出身が歌ってみた】お行儀よくね/てにをは【covered by 荊棘つばき】
【音大声楽出身が歌ってみた】お行儀よくね/てにをは【covered by 荊棘つばき】
我が灰はネクロである。はじめまして、ごきげんよう。◆本家様sm40670455-----------------------------------------------------------------------------------Vocal, Thumbnail Illustration:荊棘つばきTwitter ⫸ https://twitter.com/TsubakiIbaraMIX:annaTwitter ⫸ https://twitter.com/utaimasu_annaMusic / MV てにをは(@edogawa_sampo)Illust 沼田ゾンビ⁉️(@Dobuu_2)#cover #歌ってみた
動画ID:sm41878569
再生時間:3:06
再生回数:再生回数:87 回
コメント数:7
マイリスト数:1
最新のコメント:
タグ:歌ってみた,新人歌い手が歌ってみた,音楽
