【スポンサードリンク】
"いやハサウェイに何を感じていた?" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"いやハサウェイに何を感じていた?"のニコニコ動画詳細情報
いやハサウェイに何を感じていた?
いやハサウェイに何を感じていた?
洞察力の高さ
動画ID:sm41721498
再生時間:1:52
再生回数:再生回数:73,104 回
コメント数:278
マイリスト数:50
最新のコメント:余計なことを… まるでハサウェイ... 富野的表現である... キッショ、なんで... トキメキ⋯ですかね⋯ しっかり調べさせ... 三人ともニュータ... じいさん 愛人か エロいからだろ ...
タグ:アニメ,機動戦士ガンダム_閃光のハサウェイ,閃光のハサウェイ
