【スポンサードリンク】
"VIC3 働け!オスマン帝国 病気をなおすんだよぉ! No1" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"VIC3 働け!オスマン帝国 病気をなおすんだよぉ! No1"のニコニコ動画詳細情報
VIC3 働け!オスマン帝国 病気をなおすんだよぉ! No1
VIC3 働け!オスマン帝国 病気をなおすんだよぉ! No1
すみません!BGMの音量調整ミスっていたので、再度上げなおしました。次はオスマン帝国で遊びます。病気を治してオスマンの栄光を取り戻します。お注射しましょうねぇーー今回はまだ債務不履行してないですよ!(タグを見て)次:sm41623800マイリス:mylist/74237877前作:sm41336712
動画ID:sm41555998
再生時間:9:58
再生回数:再生回数:4,612 回
コメント数:135
マイリスト数:10
最新のコメント:胸の富士山だろっ... アイアンじゃなく... 無理じゃね?大人... 死にました~w ←0の‐33%は0... 都市レベル1あれば... この順番は開発に... 胸囲−...
タグ:vic3,ゆかあか実況プレイpart1リンク,債務不履行(デフォルト)
