【スポンサードリンク】
"【戦国BASARA】「僕/が一番/欲しかっ/たもの」で佐助のお話描いてみた" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【戦国BASARA】「僕/が一番/欲しかっ/たもの」で佐助のお話描いてみた"のニコニコ動画詳細情報
【戦国BASARA】「僕/が一番/欲しかっ/たもの」で佐助のお話描いてみた
【戦国BASARA】「僕/が一番/欲しかっ/たもの」で佐助のお話描いてみた
毎日が夏休みの劣化ジェバンニが1日で描いてみた。闇属性が救われる話って、いいよね・・・後悔という言葉は勉強してないのでわかりません!相変わらず清書してないつーかしない。音ぶつぶつなるので注意!!!\(^o^)/なぜ? 音量小さめで聞くといいかも・・・orz 〔8/26追記〕涙は返せんがサービスならできる!最後まで見ると更によくないことが起きます。あと「光秀だったら絶対泣かない」とか挑戦状として受け取ったぜ!!!mylist/6904817
動画ID:sm4155214
再生時間:5:28
再生回数:再生回数:22,544 回
コメント数:1430
マイリスト数:485
最新のコメント:この動画が18年間... 敵? 佐助は敵 佐助は敵 !? おきたのか! !? かわええええええ... 佐助は敵。 いってきます いってきまーす! 大好き❤ 佐助は敵 ……………!? いってきます! いってきまーすwww そ...
タグ:ゲーム,戦国BASARA,手書きBASARA
