Civ6で第二次世界大戦再現してみた #6「枢軸の理」【Civ6マルチ】 - 錦織圭 マルチ動画検索サイト




【スポンサードリンク】

"Civ6で第二次世界大戦再現してみた #6「枢軸の理」【Civ6マルチ】" の動画はこちら

この動画をTwitterで共有!
外部プレーヤー埋め込みタグ

"Civ6で第二次世界大戦再現してみた #6「枢軸の理」【Civ6マルチ】"のニコニコ動画詳細情報


Civ6で第二次世界大戦再現してみた #6「枢軸の理」【Civ6マルチ】


Civ6で第二次世界大戦再現してみた #6「枢軸の理」【Civ6マルチ】

どうしてこんな事になったんだ?誰も教えちゃくれないんだ何がセイギだ何がギセイだ“秩序”は僕を裏切ったnote「【開戦前夜】各国の交錯する思惑《Civilization6プレイレポート》」https://note.com/orumon53/n/n8281a343334e前:sm40158420次:sm40201280マイリスト:mylist/72791969※更新頻度は1~2週間に1度の予定【マイリスト】Civ6都道府県大戦編(完結済み):mylist/72069073Civ6チーム戦編(完結済み):mylist/70599312Civ6海賊編(完結済み):mylist/70886778Part1集:mylist/71011253【メンバー紹介】おるもん (イタリア) ・・・非常に好戦的。動画化はしていないがkozmoと因縁がある。かるめるん(ドイツ) ・・・ある一点に振り切った戦略を好む。都市名に並々ならぬこだわりを持つ。Kei (イギリス) ・・・争いを拒む内政型。civ6の経験が一番浅いため、kozmoに助言を得ながらのプレイ。Kozmo(アメリカ) ・・・計画的な都市設計をする。外交のうまさに定評がある。Hestomia(ポーランド)・・・てぃーCG好戦度No2でありながら、頭脳明晰で策士。華菜月紀(ロシア) ・・・遺産が好きで、文化的な都市を作るのが得意。【BGM・効果音】DOVA-SYNDORMEH/MIX GALLERY騒音のない世界効果音ラボOtoLogicなど
動画ID:sm40201184
再生時間:9:50
再生回数:再生回数:1,027 回
コメント数:45
マイリスト数:1
最新のコメント:おつ! うわあ😱 常套手段 棍棒外交すぎるぜアメ ん? これさすがにロシアに お、フラグか? 軍隊やばwww ドイツの裏切りはあり もうこれ以上はポーラ これはイタカスですわ 東方生存権ならぬ北部
タグ:civ6マルチ,civ6,マルチ実況プレイ


"Civ6で第二次世界大戦再現してみた #6「枢軸の理」【Civ6マルチ】" の関連お勧め情報 検索結果




関連オススメ動画情報

スポンサードリンク

【スポンサードリンク】

↑ PAGE TOP