"【人力ツイステ】旧.支.配.者た.ち.の.キ.ャ.ロ.ル【イグニ/2-C】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【人力ツイステ】旧.支.配.者た.ち.の.キ.ャ.ロ.ル【イグニ/2-C】"のニコニコ動画詳細情報
【人力ツイステ】旧.支.配.者た.ち.の.キ.ャ.ロ.ル【イグニ/2-C】
【人力ツイステ】旧.支.配.者た.ち.の.キ.ャ.ロ.ル【イグニ/2-C】
この動画はUTAUを使用した人力動画です。機械音が苦手な方はブラウザバック願います。本家様等よそ様にご迷惑をお掛けしないようご協力ください。メリークリスマス!ということでお裾分け(?)です。TRPGリプレイ風動画を見ていて、イデアさんに歌ってほしくなって作ったものです。メンバーはシュラウド兄弟と愉快な後輩たち、といったところ。一応、近くでハモられてもイデアさんが歌ってられそうな人選、ということで……。n番煎じですが、見落としていなければ英語歌詞版は恐らくまだなかった気がするのでご容赦を。それと、英語の発音は私が自分で発音したものに近く(つまりは日本語英語に)なっていると思います。また、歌詞は、The H/.P. L/ovec/raft Hi/stor/ical So/cietyのホームページに4パート分の歌詞とメロディが載った楽譜があることに後から気づいたので、そちらを正としています。……できている、はずです。あと、諸事情でところどころ音程がオクターブ違うところがあったりします。多分これ以上は注意することないはず……。エルダーサイン(偽)をぐるぐるしてたら、3作目にしてAviUtlのエンコードの画質設定がどうも滅茶苦茶低かったらしいことに気付きました。あと旧支配者讃えるならエルダーサインはダメじゃんっていうのには今気付きました。まあ、(偽)なので……。そんなポンコツの作ったものではありますがどうか暖かい目でご覧ください。それと、何かマズイところがあったらそっと教えていただけるとありがたいです、よろしくお願いします。
動画ID:sm38010818
再生時間:1:11
再生回数:再生回数:29,675 回
コメント数:85
マイリスト数:395
最新のコメント:88888888 人とは思えぬ歌声... 88888888 88888888 イデアの高い声良い もう大好き 88888888888888888 成程タコ…ww アァァァァァ好き ええ好きありがと...
タグ:人力ツイステ,イデア・シュラウド,オルト・シュラウド
