【スポンサードリンク】
"【作業用BGM?】ゲーム音楽っていいよねpart2" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【作業用BGM?】ゲーム音楽っていいよねpart2"のニコニコ動画詳細情報
【作業用BGM?】ゲーム音楽っていいよねpart2
【作業用BGM?】ゲーム音楽っていいよねpart2
なんかノリでまた作ってしまいました。ゲームの曲は名曲だらけですね!四魔貴族バトルは個人的に2の方が好きですね。1ももちろん神曲ですけどね。FF8の曲はプレイしていた頃からかなり好きでした。体験版で流れる曲も好きでしたが、あれyoutubeとかでしか聞けないんだよなぁ・・・画像は相変わらず適当ですw曲はFF7、FF8、タクティクスギルティ2テイルズオブエターニア、シンフォニア英雄伝説空の軌跡3rdギタドラスターオーシャンセカンド、3サモンナイト3ロックマン4ディスガイアグランディア2イース6ロマサガ3からです。part1→sm3709967part3→sm3780257マイリス→mylist/7706269
動画ID:sm3752479
再生時間:44:29
再生回数:再生回数:14,726 回
コメント数:720
マイリスト数:64
最新のコメント:むしろ奴にこそヒ... 知らずに中ボスE... あーこの曲なつか... クロード編ボーマ... まぁあまり例を見... まさかの...
タグ:ゲーム音楽,スターオーシャン,空の軌跡
