【スポンサードリンク】
"皆のマスコット小田島様と薬売りさんが○○○です、よ【描いてみた】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"皆のマスコット小田島様と薬売りさんが○○○です、よ【描いてみた】"のニコニコ動画詳細情報
皆のマスコット小田島様と薬売りさんが○○○です、よ【描いてみた】
皆のマスコット小田島様と薬売りさんが○○○です、よ【描いてみた】
自重できませんでした(AGO自重は悔やまれます)。gdgdすぎたので適当にはしょってあります。★ソフト/SAI★BGM他/10:23らへん★mylist/4972559★今日街中で普通に「痛車」を見た!しかもロードスター!その衝撃でじpうp:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/114337(wentz)★他の絵でじp消えてたやつも再うpしました。痛車すごかったなあ。★次は歌い手さん:nm3791452
動画ID:sm3749786
再生時間:11:16
再生回数:再生回数:33,024 回
コメント数:1523
マイリスト数:742
最新のコメント:レイヤーどうなっ... 手はやってれば上... 手は仕方ない wwwwwww 手苦手なんすね 羽織ってるwww 厚塗り?って見て... 尊敬しております なんかもう……なん... キレイだなぁ ほんとに...
タグ:アニメ,描いてみた,SAI
