"ちょっとおしゃれな「六兆年と一夜物語」をグランドピアノで弾いてみた" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"ちょっとおしゃれな「六兆年と一夜物語」をグランドピアノで弾いてみた"のニコニコ動画詳細情報
ちょっとおしゃれな「六兆年と一夜物語」をグランドピアノで弾いてみた
ちょっとおしゃれな「六兆年と一夜物語」をグランドピアノで弾いてみた
まらしぃです。 大好きなkemuさんの六兆年と一夜物語を ちょっとおしゃれ(?)にグランドピアノで演奏させていただきました。 生放送でふらっと出てきたアレンジだったのですが結構お気に入りです。 スーパー好きな本家様 sm17520775-------------------------------------- 9/30にまらしぃさんの新しいアルバム「シノノメ」がリリースされますkemuさんと一緒に作った「十年越しのラストピース」という曲が入っていますhttp://www.subcul-rise.jp/marasy/sinonome/https://fanlink.to/marasysinonome前作 sm37384326 マイリスト mylist/8208046 mylist/11727978 mylist/33633393twitter https://twitter.com/marasy8 公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40marasyまらしぃさんチャンネル https://ch.nicovideo.jp/marasyTikTok https://vt.tiktok.com/rnxkoSbilibili https://space.bilibili.com/489391680
動画ID:sm37425619
再生時間:3:48
再生回数:再生回数:54,763 回
コメント数:900
マイリスト数:519
最新のコメント:うぽつ 8888888888 めっちゃ呼ばれてるw ここのピアノでの... 夕焼けの中に吸い... 知らない知らない... ただ本当に本当に... 今は今はこれで良... これからの事も君... 知らない知らない...
タグ:演奏してみた,六兆年と一夜物語,まらしぃ
