【スポンサードリンク】
"これ知らない人多いんじゃないかな…" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"これ知らない人多いんじゃないかな…"のニコニコ動画詳細情報
これ知らない人多いんじゃないかな…
これ知らない人多いんじゃないかな…
この世には納得行かない事がマウンテン程ある…これはその事を表現した動画なんですか?オッスオラ勇者!今回はポンアップルジュースとウェルチマスカットブレンドの食レポ動画なんですか?勇者の暇潰し☆マイリスト↓1番目mylist/539328252番目mylist/587363163番目mylist/636958234番目mylist/662045915番目mylist/67212717勇者 (@bravesagamg2050)さんhttps://twitter.com/bravesagamg2050?s=09あっそぅそぅ、おもちゃとかのブログ「勇者のおもちゃ屋さんブログ☆」もやってから見に来ておねっ\(^ω^)/new→ http://yuusha.jp<br>old→http://blog.livedoor.jp/braveshin/
動画ID:sm36388454
再生時間:2:19
再生回数:再生回数:115 回
コメント数:4
マイリスト数:1
最新のコメント:なーにこれww 深層web 多いんじゃないかな… これ知らない人
タグ:勇者,ポンジュース,ポンアップルジュース
