ロメオ/ドSイケボ王子×ドMショタボ王子で歌ってみた - 錦織圭 マルチ動画検索サイト




【スポンサードリンク】

"ロメオ/ドSイケボ王子×ドMショタボ王子で歌ってみた" の動画はこちら

この動画をTwitterで共有!
外部プレーヤー埋め込みタグ

"ロメオ/ドSイケボ王子×ドMショタボ王子で歌ってみた"のニコニコ動画詳細情報


ロメオ/ドSイケボ王子×ドMショタボ王子で歌ってみた


ロメオ/ドSイケボ王子×ドMショタボ王子で歌ってみた

とある日-きゃんでい□「ねぇ、だいくん!!!」だいきり□「んー?」きゃんでい□「もーすぐ出会って1周年だね!!!」だいきり□「んー」きゃんでい□「なんかしよなんかしよ」だいきり□「え?それなら」2人「「ろめおっ□□」」ロメオ/LIP×LIP(CV:内山昂輝・島﨑信長)【HoneyWorks】素敵な本家様→https://youtu.be/00DPgfp7j3Y(HoneyWorks様)◆vocals:ダイキリ(西のドSイケボ王子)https://www.youtube.com/channel/UCFiXJX4xRhM-4ZNojxTq8aQ?view_as=subscriber mylist/64965092/ 【Twitter】https://twitter.com/daiquiri_ch ◇vocals:きゃんでぃくん(東のドMショタボ王子) https://www.youtube.com/channel/UCJccTn8RZS5c-608RpzRRZw【Twitter】https://twitter.com/@candy_candy_lよろしければマイリス登録お願いします。
動画ID:sm35913690
再生時間:3:41
再生回数:再生回数:1,892 回
コメント数:240
マイリスト数:39
最新のコメント:ショタボのほうがすき どっちもいけめん... しょたぼくんの方... うぽつです! うほぽつ かっこいい!!!!!!!...
タグ:歌ってみた,ロメオ,HoneyWorks


"ロメオ/ドSイケボ王子×ドMショタボ王子で歌ってみた" の関連お勧め情報 検索結果




関連オススメ動画情報

スポンサードリンク

【スポンサードリンク】

↑ PAGE TOP