【スポンサードリンク】
"DYNAMITE EXPLOSIONを歌ってみた えぶりばでー!【おまけ付き】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"DYNAMITE EXPLOSIONを歌ってみた えぶりばでー!【おまけ付き】"のニコニコ動画詳細情報
DYNAMITE EXPLOSIONを歌ってみた えぶりばでー!【おまけ付き】
DYNAMITE EXPLOSIONを歌ってみた えぶりばでー!【おまけ付き】
こんにちわ。『DYNAMITE EXPLOSION』歌いました。もう、この曲かっこ良すぎだー!!歌うのずっと躊躇してましたが、意を決してぶちかましてみました。いえーい!!!声真似はできないしする気も無いので、俺流で通してます。ギターも弾きたかったんだけど、複数鳴ってるギターを一本にまとめるアレンジが思いつかず、とりあえず歌だけでふ。最後にヨレヨレなおまけ付き(音量でかいので注意してくだちい)■コメ『バジュラ声』に軽いショックを覚えつつも吹いたwww■マクロス7な前作→sm3471848,新作はファンタジー→sm3657625■マイリスト→mylist/2212441
動画ID:sm3566105
再生時間:5:00
再生回数:再生回数:4,875 回
コメント数:300
マイリスト数:25
最新のコメント:よかったぞ〜88888... 好きですwwwwwwww (,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥* いーねいーねー たっけええええw... 乱暴に歌わず丁寧... ここまで出るのが...
タグ:歌ってみた,マクロス7,4分からが本番
