"【3期制作決定】のんのんびよりサントラから3曲、リコーダーで演奏してみた【期待をこめて】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【3期制作決定】のんのんびよりサントラから3曲、リコーダーで演奏してみた【期待をこめて】"のニコニコ動画詳細情報
【3期制作決定】のんのんびよりサントラから3曲、リコーダーで演奏してみた【期待をこめて】
【3期制作決定】のんのんびよりサントラから3曲、リコーダーで演奏してみた【期待をこめて】
こんぬつわ。Holiveです。長い休みの毎回の鉄道旅行が楽しみで、この夏は北陸メインでぐる~っと乗ってきました。2学期スタートを前に、既に次にぶら下げる人参を検討中。次は九州かなぁ‥‥今回はHolive初の試みとして、複数曲の抱き合わせ&MTRを使用した多重録音(3曲目のみ)に挑戦。どんな塩梅でしょうか。うpしようとしたら無圧縮AVIが3.07GBで要領オバだったので、手前エンコ入ってます。ちなみに7重奏の編成はSSAAATBで、メロディのソプラノが木管の他は全てヤマハのプラ管です。夏休み前に買ったテナー・バスを使っています。前評判で聞いてたとおり低い音の出しづらさよ‥‥できた動画を見返してみるとやはり粗(ピッチもリズムもカスレも…orz)があり、もっと上手くできないもんかなぁと思うのですが、成長の記録としてうpしてみます。楽器も機材も使い慣れていかないとなぁ‥‥ひとまず。夏の終わりを惜しむ最後っ屁とでも思って聞いてやってくだしあ。そして多重録音のすごい人たちは、やっぱりすごいんだなぁと思いました。砂姫さん、霞草さん、青鯖さんほかニコニ広告 ありがとうございます!って、霞草さん!?なんと霞草さんに応援していただけるなんて!(感激)素晴らしいハーモニカ演奏者さんです。この動画の次にはぜひ霞草さんのところへ!→mylist/13284478・のんのん1期ED「のんのん日和」も演奏してみた→sm35926927・のんのん2期ED「おかえり」も演奏してみた→sm34576408・のんのん3期ED「ただいま」も演奏してみた→sm38133645sm35369643「マイペース・サイエンス」←前回|次回→sm35774713「Your Voice」
動画ID:sm35608440
再生時間:6:05
再生回数:再生回数:3,339 回
コメント数:16
マイリスト数:9
最新のコメント:この曲ほんとすき 毎朝めざましで聞... 好き 綺麗な音出すんやな。 これ一番好き おかえりから ほほう これすき 一番上のパート大... なめらか~& ナイスハモり このbgmほんと好き 88888888888888 うぽつ 相変わらずのいい音♪
タグ:演奏してみた,のんのんびより,リコーダー
