【スポンサードリンク】
"【60fps化】機動戦士ガンダムZZ OP&ED" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【60fps化】機動戦士ガンダムZZ OP&ED"のニコニコ動画詳細情報
【60fps化】機動戦士ガンダムZZ OP&ED
【60fps化】機動戦士ガンダムZZ OP&ED
今回は機動戦士ガンダムZZのOPとEDで遊んでみました。フレーム補完にはMVToolsを使用しています。以前にも少し遊んでいたのですが、現在のスクリプトになる前で月面(?)の部分が綺麗に補完してくれなかったので挫折していました。解像度は1440x1080です。HDリマスタリングされているソースなのでエッジ強調のフィルタをかましている程度です。ガンダムZZも懐かしいですね。本放送時は小学生でしたが、高校時代にレンタルしてZガンダムから続きで全部見直した思い出(笑)ZZの頃は飛影とかもTV放映していた頃だと思います。と、思って調べたら飛影が85年10月~86年7月でZZは86年3月~87年1月なので、四半期くらいは重なってましたね。
動画ID:sm35487750
再生時間:6:31
再生回数:再生回数:7,578 回
コメント数:32
マイリスト数:75
最新のコメント:コントメンバーで... 名曲 初めて2次元に恋し... 名曲 こっちが見たかった これはZZが出たバ... このヌルヌルすごい ZZはEDがどっちも... 名曲だ ここすき センスある✨ アクシズ国歌 6...
タグ:60fps,アニメOP,アニメED
