【スポンサードリンク】
"【コマンドー】はたらくランボー 2話「ただのかすり傷だ!」" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【コマンドー】はたらくランボー 2話「ただのかすり傷だ!」"のニコニコ動画詳細情報
【コマンドー】はたらくランボー 2話「ただのかすり傷だ!」
【コマンドー】はたらくランボー 2話「ただのかすり傷だ!」
ランボー!戦争はもう終わったんだ! だから出てこなくていいんだ!穏やかな日常を過ごしていた共産血球の目の前で、突如として「液体爆弾によるかすり傷」が発生した。傷口から侵入するコロンビア解放軍と戦うため、白血球(好中球)は現場に駆けつけるが、黄色ブドウ球菌をはじめとした敵に苦戦する。果たして白血球(好中球)たちは、体内を守ることが出来るのか。それはそれとして血小板はクリスマスに不幸な目に遭っていた。sm33527109←1話3話→sm33580024まとめ→mylist/62809163
動画ID:sm33539407
再生時間:6:32
再生回数:再生回数:42,255 回
コメント数:591
マイリスト数:89
最新のコメント:いつもの !? 熱いコーヒーをど... ? のっぽの血小板〜... 先輩!コノヤロウ... 赤血球は無事、先... 大人のはたらく細... ←ソ連人だ(半ギレ) ま、まさか、ハク... ←...
タグ:アニメ,コマンドー,はたらく細胞
