【スポンサードリンク】
"【もゆる】 ヤキモチの答え 聖地で踊ってみた 【1周年!】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【もゆる】 ヤキモチの答え 聖地で踊ってみた 【1周年!】"のニコニコ動画詳細情報
【もゆる】 ヤキモチの答え 聖地で踊ってみた 【1周年!】
【もゆる】 ヤキモチの答え 聖地で踊ってみた 【1周年!】
名古屋まで撮影しにいってきました~!楽しかった~!∩(´∀`∩) ワッショーイ ソロ活動を始めて1周年の動画になります!去年よりも少しは成長できてるのかな・・・?これからも誰かに元気になってもらえるような踊りをしていきたいな!もっともっと頑張るぞ~~~!!ふんふんっ!アンパンマンはログアウトしました。*振付本家様(sm20609622)* 使用音源様 (sm20332495)*撮影の協力してくれたみんな!ありがとう!名古屋またいこうね!帆夏様@_honoka_25めーみ様@me_me_0107冬紀様@huyuki_2*踊り・編集もゆる【mylist/58664168】@moyuru_25
動画ID:sm32975794
再生時間:3:49
再生回数:再生回数:3,474 回
コメント数:96
マイリスト数:66
最新のコメント:お願いします それゆけ!もゆぱ... 超絶可愛いもゆちゃん 後ろが気になる 88888888888888888... トモダチ 元気ねー 88888888888888888... ほんといい笑顔 アンパンマンがw かわいすぎません...
タグ:踊ってみた,もゆる(踊り手),セーラー服
