【スポンサードリンク】
"【kari*n】桜ノ雨【歌ってみた】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【kari*n】桜ノ雨【歌ってみた】"のニコニコ動画詳細情報
【kari*n】桜ノ雨【歌ってみた】
【kari*n】桜ノ雨【歌ってみた】
全ての別れや新たな出会いがある方々まで届きますように―この春、ご卒業された皆様、これからご卒業の皆様、おめでとうございます。いつも見て頂きありがとうございます、kari*nと申します。今回の楽曲はhalyosy様の「桜ノ雨」です。この時期になるとやっぱり聴きたくなります。今は合唱曲としても有名になりましたね。いろいろなバージョンがあるかと思いますが、今回は元祖ご本家ミクVer.でお届けしたいと思います。いよいよ春ですね!!皆様に訪れる新たな出会いが、良い出会いになりますように…!!ご本家様【初音ミク】桜ノ雨【オリジナル曲】sm2406770前作「アスノヨゾラ哨戒班」→ sm32859658次作「SPiCa」 → sm33032167投稿したやつ → mylist/60144783Twitter @kkkaariinnn
動画ID:sm32924848
再生時間:6:36
再生回数:再生回数:361 回
コメント数:17
マイリスト数:4
最新のコメント:うえーん 命の歌よりいいよ... ♪♪ いい歌。>∀< そうかなー? 悲しいよー。 泣ける歌です!!! すごい 戸松さんの声に似... ビブ等,事前の譜検... いや、これでいい... 声可愛い いいね
タグ:歌ってみた,桜ノ雨,卒業ソング
