【スポンサードリンク】
"境符「波と粒の境界」を80%くらい再現してみた" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"境符「波と粒の境界」を80%くらい再現してみた"のニコニコ動画詳細情報
境符「波と粒の境界」を80%くらい再現してみた
境符「波と粒の境界」を80%くらい再現してみた
某氏の反魂蝶の再現動画に奮発されたので、比較的難易度の低い波と粒の境界を再現した。多分大体同じ(文花帖もってないけど)。やっぱり東方の弾幕はきれいですね。後ろで流れてる東の国の眠らない夜は小1時間で適当に打ち込んだものです。楽譜見ながら。https://www.youtube.com/watch?v=Yj8xF41-CAMというかこの程度でニコニコ技術部に入っていいのだろうか。あれだったら消しといてください。dxlibの力ってすごいですね。画像とかは本家から抜いてきたやつなのですべて配布できません。環境とかWindows 10 VisualStudio 2017 CommunityC++ DxライブラリTwitter:https://twitter.com/lego_hasiri
動画ID:sm32902314
再生時間:2:08
再生回数:再生回数:602 回
コメント数:1
マイリスト数:1
最新のコメント:うぽつ
タグ:東方,東方文花帖,境符「波と粒の境界」
