【スポンサードリンク】
"『病名は愛だった』を普通に歌ったみた。【かずにゃん社長】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"『病名は愛だった』を普通に歌ったみた。【かずにゃん社長】"のニコニコ動画詳細情報
『病名は愛だった』を普通に歌ったみた。【かずにゃん社長】
『病名は愛だった』を普通に歌ったみた。【かずにゃん社長】
初投稿です。ごく一般的な普通の歌ってみたをやりました。お借りしました⇒『sm31942799』ボカロマイリス⇒『mylist/59229477』アニソンマイリス⇒『mylist/29971506』ツイッター⇒『@kzqawsedrf』
動画ID:sm32014000
再生時間:3:57
再生回数:再生回数:8,607 回
コメント数:223
マイリスト数:60
最新のコメント:タラララッ好き サムネ!?www 最初の右下は気に... 化ずにゃん とても真面目なか... (´·ω·`) (´・ω・` ) かっけぇ 知ってた この高さで太く叫... 「た」好きw いや、皆よく考え...
タグ:歌ってみた,病名は愛だった,たったったった☆
