【スポンサードリンク】
"パチェちょこのゲームどうでしょう・SimCity3000編 第12夜" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"パチェちょこのゲームどうでしょう・SimCity3000編 第12夜"のニコニコ動画詳細情報
パチェちょこのゲームどうでしょう・SimCity3000編 第12夜
パチェちょこのゲームどうでしょう・SimCity3000編 第12夜
パチュリー:なんだかもう秋の気配なんだけど…。ちょこあ:まだ8月にもなってないんですけどね…。やっぱりなんか変な気候…。サムネイラスト・im6252643(トーリ様)プレイするゲーム・PC版Sim City 3000・日本語版目標:人口100万人の突破第11夜→sm31618295第13夜→sm31697458今作リスト→mylist/58892138うp主の過去作品マイリストシーズン1・テラリア編→mylist/56233727東方GTAどうでしょうシリーズ→mylist/25486092テラリアどうでしょうシリーズ→mylist/39449081うp主のブログ(進捗など書いてます)→http://touhougtadoudeshou.blog.fc2.com/進行状況など→https://twitter.com/ShirayukiFairan
動画ID:sm31657816
再生時間:11:06
再生回数:再生回数:2,180 回
コメント数:160
マイリスト数:8
最新のコメント:うぽつ 災害なしなら原子... ブルドーザーだ! 斜面に植林やるやる いきなり人体で臨... 自分は離島作って... まぁ初めて見ると... 中国かよってレベ... 2期...
タグ:ゲーム,パチェちょこのゲームどうでしょう,simcity3000
