【スポンサードリンク】
"けいおん!【ごはんはおかず】声まねPV作ってみた☆【cosplay】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"けいおん!【ごはんはおかず】声まねPV作ってみた☆【cosplay】"のニコニコ動画詳細情報
けいおん!【ごはんはおかず】声まねPV作ってみた☆【cosplay】
けいおん!【ごはんはおかず】声まねPV作ってみた☆【cosplay】
けいおん!平沢唯ちゃんの声まねで歌ってPV作ってみた☆!第3弾です(*v*)今回は聖地でも何でもないけど、大阪の街で楽しく撮影してきました☆♪♪♪話しかけてくれたり、話しかけたりで一緒に歌ってくださった皆さん本当にありがとうございますです(;_;)アリガタヤ✨✨!!お陰様で前の2つとは全然ちゃう感じに出来上がりました♡♡!!!許可をいただいた方やお店のみ映像で使わせてもらいました☆!☆平沢セリナ☆Twitter ➡ https://twitter.com/mane_fuuYouTube ➡ youtube.com/channel/UCfv_KQ2h9WQe6Byz_j83V4A
動画ID:sm29828175
再生時間:4:15
再生回数:再生回数:1,063 回
コメント数:33
マイリスト数:27
最新のコメント:声似てるしコスプ... ここってどこですか? この人ってギター... めっちゃかわ唯 伸ばして見せよう みんな魅入ってる... ごはん!! 超会議良かったよ ごはん 声似てる ...
タグ:けいおん!,平沢セリナ,声まね
