【スポンサードリンク】
"【お絵かきメイキング】 Aqours二年生組描きました。" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【お絵かきメイキング】 Aqours二年生組描きました。"のニコニコ動画詳細情報
【お絵かきメイキング】 Aqours二年生組描きました。
【お絵かきメイキング】 Aqours二年生組描きました。
動画投稿はお久しぶりです。 ipad pro 9.7inch + apple pencil + procreateでラブライブ!サンシャイン!!のAqoursの2年生組メンバー、 高海千歌ちゃん・渡辺曜ちゃん・桜内梨子ちゃんの練習着姿を描きました(^o^)! FC2blog:http://ahonoyashiro.blog.fc2.com pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58298845 tweet:https://twitter.com/ajapar/status/
動画ID:sm29409639
再生時間:3:59
再生回数:再生回数:624 回
コメント数:2
マイリスト数:4
最新のコメント:上手いなぁ 画質が悪くて申し...
タグ:描いてみた,ラブライブ!サンシャイン!!,procreate
