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FPGAでつくるポリゴンエンジン(ダイジェスト編)
FPGAでつくるポリゴンエンジン(ダイジェスト編)
● 秋月300円液晶シリーズ第1弾。秋月300円液晶シリーズ第2弾→sm2999516 第3弾→sm3806028 第4弾→sm6008956 うp主の投稿動画一覧→myvideo/6237327● C73で展示を行ったオリジナル3Dシステム「PROCYON」のダイジェストです。自作ゲームコンソールを目標に作りました。GPU,PCM音源は独自設計。CPUはALTERAのIPコア(NiosII)を使用。FPGA使用率は95%、駆動クロックは89.49MHz。● 製作費は1chipMSX含めて3~4万ぐらい? ただ、ツールとIPコアのライセンス代で15万ほどかかってます(ここまで変態的なことをやらなければ無償版で十分)● 描画ライブラリも基本独自設計ですが、PSの標準ライブラリは参考にしてます。3Dエンジンの解説はさすがに※ではちょっと無理(時間的な理由で)● 高画質版をうpしました→sm8975509
動画ID:sm2914331
再生時間:5:15
再生回数:再生回数:54,302 回
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最新のコメント:すんごいです乙 ほえーモデリングって ほんと抱いてくれ ああああああっ 抱いて 本職 GPU手書きって概念が 過呼吸なりそう ロゴは"プロ仕様 なるほどつまりそれは sugeeee...
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