【スポンサードリンク】
"【第8回東方ニコ童祭】東方でドラクエ第一部前期ED【手描きMAD】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【第8回東方ニコ童祭】東方でドラクエ第一部前期ED【手描きMAD】"のニコニコ動画詳細情報
【第8回東方ニコ童祭】東方でドラクエ第一部前期ED【手描きMAD】
【第8回東方ニコ童祭】東方でドラクエ第一部前期ED【手描きMAD】
ダイではなくアベル伝説で。残念ながら完全なTVサイズにはならず。非想天則しばりなのは美鈴のシーンを思いついたから。それと、各ファンの方々へ謝罪… (;´Д`)人投稿の方法変わってたんですね、1回失敗した…orz【追記1】アイエエエ!?コウコク!?広告ありがとうございますm(_ _)m【追記2】非想天則メンバーを捻じ込むことを優先したのでキャストは合ってないんですよ。てか皆さんの記憶力の良さにビックリw【追記3】本当は導入部も元ネタと同じ演出で作りたかったのですが、音声等用意できなかったので断念。■自作物リスト⇒mylist/17823069
動画ID:sm29113974
再生時間:2:27
再生回数:再生回数:11,599 回
コメント数:131
マイリスト数:135
最新のコメント:鳥山先生の東方キ... 888888888888888! ヤナックはパチュ... キングレイムにな... 泣きそうになるんだが やっぱ,フォント値... このフォントって...
タグ:東方,第8回東方ニコ童祭,東方手書き劇場
