【スポンサードリンク】
"けいおん!【U&I】歌ってみた!PV作ってみた☆" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"けいおん!【U&I】歌ってみた!PV作ってみた☆"のニコニコ動画詳細情報
けいおん!【U&I】歌ってみた!PV作ってみた☆
けいおん!【U&I】歌ってみた!PV作ってみた☆
けいおん!!のU&Iを歌ってみて、映像も作ってみましたヽ(;▽;)ノ☆編集の大雑把さはツッコまないでください□□□笑、、、唯ちゃんの声マネバージョンもあるので!そっちもよろしくお願いしますっ☆☆平沢セリナ☆Twitter ➡ https://twitter.com/mane_fuuYouTube ➡ youtube.com/channel/UCfv_KQ2h9WQe6Byz_j83V4A
動画ID:sm28868432
再生時間:4:35
再生回数:再生回数:1,760 回
コメント数:84
マイリスト数:23
最新のコメント:ギターケース一緒だ! かわいい 唯ちゃんのびっく... 映画でいつも泣く... tmaかと思った ファンになりました いい歌声(*^^*) クオリティ高いで... 懐かしい気分にな...
タグ:歌ってみた,けいおん,平沢唯
