【スポンサードリンク】
"【手書き】殺戮の天使でPVっぽいのを作ってみた。" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【手書き】殺戮の天使でPVっぽいのを作ってみた。"のニコニコ動画詳細情報
【手書き】殺戮の天使でPVっぽいのを作ってみた。
【手書き】殺戮の天使でPVっぽいのを作ってみた。
完結のお祝いと自分が楽しく作ってみたいと思って作りました。ありえないほど雑です。5日で作りました。ありえないほど似てません。自分絵です。ありえないほど動きません。私の技術では無謀。それでも大丈夫って天使の方は暇つぶしにでも見てやってください。私は楽しかった・・・!完結おめでとうございます!そしてアニメ化ー!!!おめでとうございます!!
動画ID:sm28760830
再生時間:1:16
再生回数:再生回数:8,974 回
コメント数:144
マイリスト数:120
最新のコメント:うぽつです 主さん ザックの... きれ~ すげぇ おお ふつくしい!!!... かわいいー ふつくしい………ザッ... うぽつ ヒロアカ グレイ目があるww ヒロアカ 膝枕……! レイチェル可愛い 音...
タグ:描いてみた,殺戮の天使,手描き殺天
